インストラクターのブログ
滋賀、大阪で活動するパーソナルトレーナー 布川 真一のオフィシャルブログ笑顔を絶やさぬ滋賀ッツマン!
滋賀、大阪で活動するパーソナルトレーナー 布川 真一のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常 | 滋賀 > 審査員特別賞をいただきました。

審査員特別賞をいただきました。

  • 投稿日:2016-03-26(土)09:18
  • 最終更新日:2016-03-26(土)09:18

年に1度

前年1年間の実績を認められたものに送られる

《インストラクター・トレーナーオブザイヤー》


今回その中の

【審査員特別賞】として私、選んでいただくことができました。


滋賀県という地方で、「姿勢改善」という専門特化したマイクロジムを経営していること

和ばらなど地域産業と繋がりをもってやっていること

などを評価していただいての受賞となりました。


しかし何より

当初、トレーナーオブザイヤーなんて

私には関係ないものだと思っていた時に

「立候補してみては?」

とお声をかけてくださったことがきっかけで

推薦を下さる方々が徐々に増えていったことが

大きな要因だったと思っています。


今回受賞させていただいたこと以上に

そんなみなさんからのお気持ちが

何より温かくて嬉しくて

正直それだけでもお腹いっぱいな気分です。


歴代の特別賞受賞者には

尊敬するトレーナーの方々がたくさんいらっしゃいます。

その方々に置いていかれないように

賞に恥じないようにもっと頑張っていきます!


この場をお借りして感謝申し上げます。


よろしければ掲載記事もご覧ください。

↓ ↓ ↓

http://www.fitnessclub.jp/next/e-book/next109/#page=19


※現物(雑誌)はお近くのフィットネスクラブなどでお手にとっていただけるかと思います。

クラブによっては表に出していないところもありますので、受付などでお問い合わせください。


このブログをいつもご覧いただいているあなたに

最初にお伝えしたかったです。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 日常 | 滋賀 > 審査員特別賞をいただきました。

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る