インストラクターのブログ
滋賀、大阪で活動するパーソナルトレーナー 布川 真一のオフィシャルブログ笑顔を絶やさぬ滋賀ッツマン!
滋賀、大阪で活動するパーソナルトレーナー 布川 真一のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

ありがとうございました!

  • 2016-03-31(木)23:40
  • 更新日:2016-04-02 18:41

滋賀に移り住んでから6年弱

そのうちのほとんどを過ごさせていただいた

コナミスポーツクラブ草津店での

業務を本日終了させていただきました。


フリーランスとして動き出してから

沢山の経験をここでさせていただきました。


今はただ感謝の気持ちだけです。


最後まで別れを惜しんでくださる方々に

もっと大きくなった姿をお見せできるように

ただただ突き進んでいこうと思います。

本当にありがとうございました!!


さぁ

このブログともお別れです。

私のここまでのフリーランス人生の全てです。


これまでずっと私の拙い記事をご覧いただいたあなたへ


さよならは言いません。

ただただ、5年半ありがとうございました。


また別の場所で会える時を信じて・・・


Good Luck☆


新しいブログ先です!

引き続きご覧いただけたら幸いです。

http://nunokawa.blog.jp/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログを引っ越します。

  • 2016-03-30(水)23:46
  • 更新日:2016-04-01 03:14

本当はこれを機にスパッとブログを

終わろうかと思っていましたが

意外と(?)お声をちょうだいする事が続き・・・


やっぱり引き続き

居ることになりました!

みなさん今後は

こちらのアドレスへお越しください。

http://nunokawa.blog.jp/

改めてお会いできます事を

楽しみにしています☆

ありがとうございました!


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そろそろお片づけを・・・

  • 2016-03-29(火)23:08
  • 更新日:2016-03-29 23:08

ついにこのブログも終わりが近づいてきました。


31日までは更新作業ができるみたいですが

それ以降は完全に閲覧のみのサイトとなってしまいます。

なので

あとで見てもおかしくない様な形にしとかないとと

ギリギリ気づきました。


それにしても

やっぱり終わると分かると寂しいものですね。。


今調べてみたら

1321記事もアップしてきたみたいです。


初投稿が2010年10月。

フリーランスという名ばかりの独立をして2ヶ月目の頃。

5年半くらいお世話になったんですね。


そういえば

ブログの書き方もわからなくて

どうでもいいことに

3時間くらいかけて書いてましたね(笑)


そんな事を思い返しながら

お世話になったこのブログFiTに入力しています。


終わりは何かの始まりの合図だと。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る